過去ログ:
キーワード 条件 表示

[135] 紅葉のアルバム♪ 投稿者:のんママ 投稿日:2010/11/30(Tue) 22:52   <URL>

こんばんは!掲示板に、皆様からいただきました紅葉のお写真で、アルバムを作らせていただきました。

ごーさんから頂いた紅葉、黄葉のお写真も載せさせていただきましたので、お時間があるときに、お立ち寄りいただけたらうれしいです。事後承諾ですみまませんが、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪


[139] Re: 紅葉のアルバム♪ 投稿者:ごー 投稿日:2010/12/01(Wed) 16:43   <URL>

のんママさん
嬉しいですね飛んで行って拝見してきましたよ-掲載舞いあがっていますありがとう

皆様の紅葉撮影綺麗に纏められ良いアイデアです

先日長府沢山の観光客のそばで鴨や鯉がゆうゆうと泳いでいました


[134] 紅葉 投稿者:ハコさん 投稿日:2010/11/30(Tue) 20:25  

数日前は近所の油山観音のもみじを見に行ってアルバムにしましたが、 今日は、街中に行く用があったのでついでに福岡城跡(舞鶴公園)の紅葉を見てきました。
イチョウの葉っぱは葉だいぶ落ちていました。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/fukuokajyou-kouyou/kouyou.html

どうにか写真にしました。



[138] Re: 紅葉 投稿者:ごー 投稿日:2010/12/01(Wed) 16:29   <URL>

ハコさん
福岡城跡石垣と云い素敵な撮影に見事な秋満喫でした

飛んで行きスライド拝見しましたよ
一段と見ごたえ有る公園に成りました
ありがとう

黄金の絨毯大好きです
先日の覚苑寺のはレンズに入りました


[132] 長崎から、 投稿者:みち子 投稿日:2010/11/30(Tue) 06:21   <URL>

ごーさん、おはよう!
私は岡山後楽園〜鳥取砂丘〜足立美術館などへ行って来ました。
何処も見事な紅葉に彩られ感動しました。

写真は孫たちと雲仙国民休暇村で。
2食付で6000円足らず、格安料金でサラダ・デザート・バイキング。
子供たちは大喜びです。家族連れで賑やかでした。



[133] Re: 長崎から、 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/30(Tue) 19:18   <URL>

みち子さん
雲仙国民休暇村何とお安い事
若い元気なころだったら飛んで行きたいです
お孫さんの喜ぶお顔見えるよう楽しさ伝わります

黄金の絨毯にお子様本当に絵に成りますね...ありがとう

後楽園からあの界隈
昔元気なころバスツア−参加したの思い出します

先日の下関美術館誰か青空に高くそびえる像みて
「良く倒れないね」に何時も気にしなかったのに
シゲシケと眺めました



[127] 大興善寺の紅葉 投稿者:hiroko 投稿日:2010/11/29(Mon) 09:05   <URL>

ごーさん、長府の紅葉、いかがでしたか、
とっても良いお天気だったので、
きっとすばらしい紅葉だったことと思います。
私は同じ日、基山へ行って来ました。
500本のもみじのさまざまな色に
感動しました。


[131] Re: 大興善寺の紅葉 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/29(Mon) 17:00   <URL>

hirokoさん
あの有名な大興善寺の紅葉 見事ですね.沢山の人でしょう
見ごたえ有ります中々行けないので嬉しいです
ありがとう

下関も隊長さんの下準備バッチリで
見所手際よく移動して満足でした


[126] こんばんは★★♪♪!(^^)! 投稿者:obaba 投稿日:2010/11/28(Sun) 23:19   <URL>

ごーさん >昨日メル友の皆さんと下関長府界隈ウオ-キング参加しました
お元気で何よりですね私は膝が悪くて「あるこう会」は参加できなくなり何処にも行けずに悲しいです。
紅葉狩りも我が家で皆様から届くアルバムで楽しませて頂いてます。


[130] Re: こんばんは★★♪♪!(^^)! 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/29(Mon) 16:53   <URL>

obabaさん
今年はバスツア−参加しなかったので
近くのウオ-キングで満足しています

鱒淵ダムのも健康教室から連れて行って貰いました
60代の役員さん大活躍でした


[125] ありがとうございます 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2010/11/28(Sun) 20:42  

こんばんは ごーさん
>昨日メル友の皆さんと下関長府界隈ウオ-キング参加しました
ごーさん、お元気でウオ-キング参加ですね♪ばあばまで嬉しくなります。
素敵な庭園をありがとうございます。

11月も残すところ3日。11月最後の週末の今日は気温が18℃まで上がり、暖か
く過ごしやすい一日となりました。紅葉狩りを楽しんだ人達が多くいらっしやったで
しょうね♪ちょっと羨ましいです(^-^*)
近くの公園です。


[129] Re: ありがとうございます 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/29(Mon) 16:45   <URL>

じいじとばあばさん
近くの公園も美しい秋ですありがとう

今年の紅葉何処も綺麗で近場で満足しています

26日は健康教室からの毎年1回バベ−キュ−役員さんが車で移動して下さいました
池の周り半周している間に役員さん達公園で焼肉鉄板.火おこし準備されました


[123] 須賀神社の紅葉 投稿者:かよ 投稿日:2010/11/28(Sun) 17:04   <URL>


ごーさん昨日はおみやげをありがとうございました。
用事もありご一緒できませんでしたが、今日も近場を歩きました。ごーさんさんもご存知の須賀神社、階段が長いので登らないでしょうね。素晴らしい紅葉を満足に眺めてきましたよ。
どうぞご覧くださいね。ことしはほんとに何処もきれいな紅葉で嬉しくなります。



[124] Re: 須賀神社の紅葉 投稿者:かよ 投稿日:2010/11/28(Sun) 17:06   <URL>


もう1枚、大銀杏も貼らせてくださいね。
あんまりきれいな黄色でしたので。




[128] Re: 須賀神社の紅葉 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/29(Mon) 16:36   <URL>

かよさん
あの須賀神社見頃の大銀杏見事です
小川に沿っての界隈最近行きませんが気持のよい散策思い出しますありがとう

長府も隊長さん大銀杏コ−スに入れて下さり感嘆の声
あまり大きくてレンズに入れるの四苦八苦でした


[120] ウオークお世話になりました。 投稿者:くまごろう 投稿日:2010/11/28(Sun) 12:22   <URL>

ごーさん、コンニチハ〜〜〜♪

昨日はお世話になりました。

良いお天気で楽しいウォ−キングになりましたね。

お喋りしながら綺麗な紅葉散策でしたね。


[122] Re: ウオークお世話になりました。 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/28(Sun) 16:51   <URL>

くまごろうさん
青空最高の紅葉ウオ-キングでした

隊長さんの詳しい資料見ながら画像編集又楽しですね

今日は患者の会市内森鴎外旧居迄の史跡巡りでした
観光ガイドさん隊長さん思い出しながら説明聞きました


[119] もみじが綺麗 投稿者:ハコさん 投稿日:2010/11/28(Sun) 09:18  

近所の油山観音のもみじが綺麗だと聞き急に行って来ました。

HPにアップ。 
  http://www.geocities.jp/hako_mjp/aburayamakannon/momiji.html

今年の紅葉、例年より綺麗に映ります。



[121] Re: もみじが綺麗 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/28(Sun) 16:39   <URL>

ハコさん
油山観音紅葉真っこと綺麗ですね
まだ行った事無いので興味深々眺めています
色も殊の外艶やかですありがとう

昨日の探検歩こうかい長府も納得の紅葉でした


[115] 耶馬溪にて 投稿者:かよ 投稿日:2010/11/26(Fri) 14:37   <URL>


ごーさんこんばんは〜
耶馬溪の案山子ワールドを見てきました。
休耕田を使って町おこし。最近盛り上がってるイベントです。
案山子がよく出来てるで観てて飽きません。
大きな岩のあるおなじみの景色も張りましょうね。




[116] Re: 耶馬溪にて 投稿者:かよ 投稿日:2010/11/26(Fri) 14:38   <URL>


こちらが大きな岩、おなじみの景色です。


[118] Re: 耶馬溪にて 投稿者:ごー 投稿日:2010/11/26(Fri) 17:30   <URL>

かよさん
耶馬溪紅葉見事でしょうあの大きな岩山水画中国の景色見たいですありがとう

かかしほんまん人間様と間違えそうですね
楽しいです

今日は健康教室から毎年の事ながら秋のバベキュ−鱒淵ダム連れて行って貰いました

枯葉の上気持よかったです