返信フォーム

おはようございます。 投稿者:清盛 投稿日:2017/02/26(Sun) 08:54 No.10950 ホームページ
おはようございます。
自動化が進んだ物流センターは注文が入るとすぐ発送できる。けれど最後の配達は人手が頼りだ。物流の時間短縮のしわ寄せが末端に
負担を強いている。申し訳ないと思っていたわが身も、いつの間にか過剰サービスに慣らされていた。
さほどの急ぎでもないのに早い配達日を選ぶ。在宅が確実な夜の指定が多くなった。業界の激しい競争が招いた過剰サービスだが、
早く見直さなければなるまい。結局は価格に上乗せされることになる。過ぎたるは及ばざるがごとし。われわれの便利志向もほどほどに、
ということか。

今日のタイトル
1世界の夜景
2世界の夜景
3世界の夜景

添付:10950.jpg (59KB)
Re: おはようございます。 - ご- 2017/02/27(Mon) 11:01 No.10952 ホームページ
清盛さん
何日も..消火続いた倉庫地域の方達も大変会社大損害でしょう

最近の宅急便年寄りは助かりますが社員は大変でしょう

イオンは日常の品3000買い物すると無料配達してくれるので年寄り助かりますが
売り出しの時など数多く..配達の方苦労わかります

昨日は眼科新ビルに移転したので尋ねながら行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色