返信フォーム

忙しかった 投稿者:安子 投稿日:2016/10/28(Fri) 06:17 No.10070 ホームページ
3日間てんてこ舞いの日々でした。
高校生との触れ合いは楽しいですね、東京と関西の生徒の違いはありました。
関西の子供たちは賑やかで楽しかったですね、今回の東京の生徒、受け入れが初めてだった高校で民泊の説明が行き届ていなくて、民家さんもブーイングでした、お客さん気分でホテルに泊まっているような感じでした。
今日から又2人生活です、今日は市役所に行ってきます、要支援@から介護に変えた方がいいと役所から電話が有り行って来ます。
変わったお花? 見つけました。

添付:10070.jpg (132KB)
Re: 忙しかった - ご- 2016/10/29(Sat) 09:14 No.10082
石垣島の安子さん
忙しかったでしょうが元気な声聞くだけで若返ります

でも都会の高校生は土かないので自然の経験最高なのに
.学校との連絡が不備とは驚きです

要支援から介護に切り替え手続きも市役所まで行くの大変です.介護の日数が増やせるのですか..費用も増えるのね

明日は我が身介護手当申請も元気な時なら..スイスイでも
介護が必要になってからの申請とは大仕事です

昨日は70代元気印とデイスコントペタングゲ−ム
ババ達の班はどん尻でした..家の中より参加すると脳の活性化


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色