返信フォーム

個人の薔薇園公開 みてきました 投稿者:かよ 投稿日:2011/05/27(Fri) 07:37 No.1012 ホームページ

ごーさんおはようございます。
おととい、行橋までスモールガーデンを見学に。
テレビで観たのですがいい雰囲気だったのでネットでさがして行橋まで。素敵なガーデンでしたよ。
Elementsで動画にしてみましたのでよろしかったら見てくださいね。
YouTubeでアップしました。
年に1度、この時期だけの公開だそうです。



添付:1012.jpg (210KB)
Re: 個人の薔薇園公開 みてきました - ごー 2011/05/27(Fri) 15:24 No.1014 ホームページ
かよさ--ん
何とヨロッパのお庭見たい美しいです

行動力に乾杯しかも即YouTubeにアップ
脳の回転の速さ若さだね......拍手羨ましいです

所でYouTube息子があの尖閣以来直ぐに見えるようにしてくれましたが政治面や有名人動向ばかり

かよさんの画像何処を見るのでしょう
又息子にギャギャ−云ってみましょう

今日も戸畑仕舞稽古鍛えられヘトヘトなりながら
夜宮1周り散策しました

6月4.5.菖蒲祭り準備でもポツホツ咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色