返信フォーム

ヤシの木 投稿者:安子 投稿日:2016/11/04(Fri) 11:44 No.10177 ホームページ
巻き爪は若い頃からのようです。

急に涼しくなりタオルケットで寝ていたのを夏掛けにしました、未だ厚めのお布団では暑いわね。

ヤシの木の種類沢山あります、実が出来るのと出来ない木がありますが赤い実になるのは綺麗ですね。

添付:10177.jpg (172KB)
Re: ヤシの木 - ご- 2016/11/04(Fri) 16:06 No.10180
石垣島の安子さん
巻き爪は若い時からとは..病気に関係なく..遺伝でしょうかね

親子足の形..爪がよく似ていると..よく言いますね.

南国はこれからが温かく過ごせてよいですね
ヤシの種類も色々あるのね.

南国のお花は農事センタ−予算厳しくなったのか温室無くなり見られないので興味津々です

今朝ガススト−ブの用意しました..
昨夜は電気毛布は最小弱にして寝ました.よ..
今朝室温15℃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色