返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2016/11/08(Tue) 05:52 No.10206 ホームページ
2日間の民泊終わり普段の生活に戻りました。
大阪の子供たち海が綺麗と言って時間の経つのも忘れて遊んでいました。
今日は看護認定の調査で市役所とケアーマネジャーさんとの4者面談が我が家であります、要支援から介護になるかしらね。

添付:10206.jpg (107KB)
Re: おはようさんです。 - ご- 2016/11/08(Tue) 17:04 No.10210
石垣島の安子さん
ご主人様介護承認4者会談テストでか..
要支援より月々費用がかさむのでしょうか.ね...

大阪の生徒さん海の美しさそれは喜ばれたでしょう

大人になってからも心に残る南国のすばらしさ
民宿企画される先生たちに拍手です

キャベツ高いので2日食べなかったらやはり食べたくなり..
初めてきざんだキャベツ200g98円買いました

高くでも明日は丸ごと買った方が気持ちよいです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色