返信フォーム

シーサー 投稿者:安子 投稿日:2016/11/13(Sun) 05:10 No.10241 ホームページ
今日は30度の予報です、やっと涼しくなったと思いましたが又夏に逆戻りです。
1か月前に肺炎球菌の予防接種とインフルエンザ同じ日にやりました、肺炎は5年間大丈夫で、私は4千円でしたが主人は8千円でした、年齢によって金額も違うようですね、8千円だとやらない人もいますからね、主人の歳になるともうどうでもいいのかなぁ〜
手作りのシーサーです。

添付:10241.jpg (100KB)
Re: シーサー - ご- 2016/11/13(Sun) 09:37 No.10243
石垣島の安子さん
11月に30℃とは..さすが南国です..
肺炎通知が来て8000円ですか..
注射後ご主人様体調如何でしょう..

インスリン仲間注射後風邪こじらせたみたいに長引くの
きいて通知来た時躊躇して..外出すると
手洗い.総替えシャワ−で乗り切っています

焼肉後焼きそば役員さん大忙しでした





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色