返信フォーム

ツリー、大きいです・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2016/11/13(Sun) 21:16 No.10245 ホームページ
トップ画像、喜んで頂いて嬉しいです(´∀`)

まだまだ、「日光」続きますので、また見て下さいね。

リバ−ウオ−クもうツリ−が..ホント、早いですねえ。ここのツリー、大きいですよね。見応えがあります
!有り難うございました。

画像は、廻廊【国宝】
陽明門の右に延びる建物で、外壁には我が国最大級の花鳥の彫刻が飾られています。いずれも一枚板の透かし彫りには、極彩色がほどこされています。


添付:10245.jpg (389KB)
Re: ツリー、大きいです・・・ - ご- 2016/11/14(Mon) 16:02 No.10247
美千代さん
ご夫妻でゆっくり観光最高の幸せ感じます
細やかなところ鮮明に撮影され見事さ良くわかります
何回も飛んで行き眺めています

89歳の謡の友毎年干支手作りされて皆様に配られます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色