返信フォーム

介護認定 投稿者:安子 投稿日:2016/11/22(Tue) 05:20 No.10303 ホームページ
市役所から介護認定の通知が来ました、要支援1から2になりました。
介護にはならないわね、主人頭がしっかりしているので・・・・

皮膚科治療も完全には治りませんが、いつも行っている薬局の旦那さんが漢方を進めてくれましたので飲みだして2か月になりますが効いてきたようです、もう医者には行かないと・・・・
2年間も通っているのに治らなったのにね、嬉しいです。

牧草があちこちロールに巻かれて置かれています。


添付:10303.jpg (116KB)
Re: 介護認定 - ご- 2016/11/23(Wed) 10:13 No.10318
石垣島の安子さん
漢方薬2ケ月飲んでカイカイ止まったの.嬉しいね

山羊さんが可愛いです♪メ−−鳴き声聴くだけでもほのぼの.

昨日は校区市民センタ−から歴史散策参加しました

月が出た出た炭坑節踊り毎年公園で沢山の人集まるとか


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色