返信フォーム

記念写真 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:50 No.1033
奥裾花の写真楽しそうですね
いつも返信の写真楽しみにしていますよ\(^o^)/
今日は、コンパクトのカメラで、左手だけで写した写真を
貼りますね
家ばかりいると,ストレスが溜まりますので友達が
農事センターに連れて行ってくれました
左手だけで写した写真は、私の記念写真にしますあはは〜

添付:1033.jpg (610KB)
Re: 記念写真 - mimi 2011/06/01(Wed) 21:52 No.1034
ひさしびりのコンパクト写真です

Re: 記念写真 - mimi 2011/06/01(Wed) 21:57 No.1035
2枚目字が間違えていますが、消し方がわからないので
そのままにしています\(^o^)/
これもコンパクトで


Re: 記念写真 - ごー 2011/06/02(Thu) 06:29 No.1036 ホームページ
mimiさん
ギプスきにしつつ左だけでシャッタ−お見事
動くちょうちょう触覚細い線鮮明にレンズにマッコト記念撮影です拍手
ギプス取れるまでおて手固定して小さなカメラでストレス解消して下さい...カメラって楽しいね

ばば...その小さなカメラで両手でシャッタ撮りまくるも
白内障で画面はっきり見えず手ぶれも又楽しいです
脳イキイキなれます

ご近所アマリリスで遊んでみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色