返信フォーム

お見舞いに 投稿者:安子 投稿日:2016/11/27(Sun) 10:22 No.10347 ホームページ
一日中雨のようです。
近所で親しくお付き合いしてる方が脳梗塞で入院しているので、お見舞いに行って来ました。
3週間前は私の事もわからなくて、島言葉で話すので、通じなくて旦那様に通訳してもらいました。
早く家に帰りたいと死にたいばかりでしたが、昨日は私の事もわかり標準語だったので通じました、未だ快復には数か月かかるようです。
病院の昼食ですが美味しいのかなぁ〜
病院に咲いていたお花、咲いた後豆がぶら下がっていました、種が入っている?

添付:10347.jpg (80KB)
Re: お見舞いに - ご- 2016/11/27(Sun) 19:34 No.10352 ホームページ
石垣島の安子さん
お友達の脳梗塞の方.良く成られて良かったですね
お見舞いに行かれて喜ばれたでしょう

年と共に無理がきかなくなり紅葉狩りも今年は移動無しです
市民センタ行事だけ参加しています

昨日工場見学後帰り70代の方と昼食ともにしたら
ビビンバ...ババも一緒に食べご飯残したのに
数値跳ね上がりました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色