返信フォーム

長袖に 投稿者:安子 投稿日:2016/11/28(Mon) 06:35 No.10362 ホームページ
やっと涼しくなり半袖から長袖になりました。
今日は雨なので衣替えしょうかなぁ〜 洋裁をするので洋服が溜まるばかりで、また少し捨てなくては・・・・

紅型のバック派手なので飽きるかもね。
一年中咲いている花


添付:10362.jpg (133KB)
Re: 長袖に - ご- 2016/11/28(Mon) 19:24 No.10367 ホームページ
石垣島の安子さん
お高い紅型バック高級品です多いに持ち歩いてくださいよ.

地域の織物大切に
小倉織もこちらでは皆様得々バックやロングチョッキ
お召しになっています

ヤット涼しく衣かえですか
南国の温かさこれからが一番良い気候ですね..羨ましい限り

今日は校区老人会..健康テスト
片足立ちはババ一人出来ませんでしたが

20センチの段差に座り腕組みして立つ所作
案外70代立てませんでしたよ..

85歳のババはスイスイ体重軽いせいでしょうか..
お仕舞で鍛えているからでしょうか楽々でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色