返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2016/11/29(Tue) 06:54 No.10370 ホームページ
1〜3日まで民泊です、2日間同じ生徒が泊まるので献立を考えいます。
作業も女子は土いじりは嫌いでしょうからやらせないです、連れて行く場所も考えなくちゃ〜
お掃除はいつもより丁寧にするので、自分では綺麗になった思っていますが・・・

お年よりの家ですが雨戸が板なので台風の時には閉めるのが大変でしょうねぇ〜
2枚目の写真住まいでは無いのですが、屋根にタイヤを置いて飛ばないようにしているようね。

添付:10370.jpg (108KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2016/11/29(Tue) 18:42 No.10372 ホームページ
石垣島の安子さん
屋根にタイヤ台風予防もよく考えましたね

若い女の子笑い声だけでも元気出ますね.

ご主人様も若返ります.ばばも.お聞きするだけで
楽しくなりま---す

今時の女子学生研修会..土いじり人気ないとは..
せっかく自然の環境求めての勉強会なのにね

老人多い街なので老人食の勉強会色々試食しました

ブリと大根骨までトロリでした
元気印の70代もこれは買いたいと言っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色