返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/11/29(Tue) 16:21 No.10371 ホームページ
こんにちは、
大相撲九州場所で7場所ぶり3度目の優勝を飾った横綱鶴竜(井筒部屋)が千秋楽から一夜明けた28日、福岡市内で記者会見し、「気分が良いですね。
充実した15日間だった」と笑顔を見せた。14勝1敗で、千秋楽を待たずに優勝する強さを見せたが、今年は腰痛などで思った成績を残せなかった。
大関の琴奨菊や豪栄道が優勝しており、「良い刺激になった。苦しく、悔しかったけど、土俵の中の稽古が一番大事と気づいた」と復調の要因を語った。
今場所唯一敗れた稀勢の里については、「本当に力があると思う。何かがあと一つ足りない。それがあれば次の番付(横綱)に上がれると思う」と評した。
優勝パレードで後援者らの笑顔を見て改めて優勝の喜びを感じたといい、来年に向け、「努力して、また、応援している人たちに笑ってもらいたい」と
意気込んだ。

今日のタイトル
1 紅葉
2   紅葉
3 紅葉

添付:10371.jpg (46KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/11/29(Tue) 18:50 No.10373 ホームページ
清盛さん
艶やかな紅葉見あきません..

綺麗な風景今年は紅葉狩り移動撮影しないので
皆様の画像で秋満喫しています

お相撲さん厳しい練習優勝すればつらさも吹き飛ぶでしょう
今時根性の有る若者少なくなりました

お相撲が終盤でお野菜も少し安くなり始めました

先日のお濠です




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色