返信フォーム

歯医者に同行 投稿者:安子 投稿日:2016/11/30(Wed) 06:30 No.10375 ホームページ
ぶり大根美味しいよね。






今日は主人の入れ歯の調整に行って来ます。
2週間もすると合わなくなって歯茎が傷ついて痛いようです、下手のなかぁ〜

歯医者さんの向かいの食堂ですがお客さん見た事無いわぁ〜
お爺さんの経営ですが赤木圭一郎が好きだったのね。
私たちの時代は知っていましたが今の人は知らないわね。
ゴーカートを日活撮影所内で運転中、ブレーキとアクセル(乗用車とは逆位置)を踏み違え60km/h以上の
スピードで鉄扉に激突、して亡くなりました、21歳でした。


添付:10375.jpg (108KB)
Re: 歯医者に同行 - 2016/12/01(Thu) 11:20 No.10381
石垣島の安子さん
歯医者通いも増えて病院通いもー日仕事脳の活性化になります

21才の事故だつたの知りませんでした

リバーウォークキタポツポツはしつていました

タブレットから稽古しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色