返信フォーム

農事センター 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/02(Thu) 10:01 No.1037
ごーさんおはようございます
また左手で遊びに来ましたよ\(^o^)/
下記と同じ日に写した写真です
半分以上は、ピンボケでゴミ箱に捨てました

アマリリスの加工したの、すごいね
ごーさんのエネルギーをもらはなくっちゃね
今日も貴方にとって、すばらしい1日でありますように!!

添付:1037.jpg (498KB)
Re: 農事センター - mimi 2011/06/02(Thu) 10:07 No.1038
右手の変わりに、口を使ったり足を使ったりして工夫をしていますウフフ〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 農事センター - ごー 2011/06/02(Thu) 16:27 No.1040 ホームページ
mimiさん
怪我の功名右手使えないと色々アイデア出るものですね
お口におみ足拍手
親から頂いた大切な体このさい色々使いましょうお見事
体障害出た時の参考になります

ババも元気にピンボケ貼りまくるのインスリン仲間に励みになる見たいですニコッ

今日の帰りバス停1つ歩くと住宅街公園に何年か前
michiさんから教えて貰った墨田の花火咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色