返信フォーム

早朝 由布院の紅葉です 投稿者:mimi 投稿日:2016/12/04(Sun) 13:17 No.10414
今日、久しぶりにゆっくりしています。
以前に行った湯布院で写した早朝の写真が好きでしたので貼らせていただきました。(^◇^)

添付:10414.jpg (111KB)
Re: 早朝 由布院の紅葉です - mimi 2016/12/04(Sun) 13:22 No.10415
早朝に写すと色温度がブルーが強くなりますね
ヒロコさんのもみじ谷の紅葉も素敵ですね
元気で撮影をしている様子なので、安心しました。


Re: 早朝 由布院の紅葉です - ご- 2016/12/04(Sun) 17:08 No.10417 ホームページ
mimiさん
観光客の少ない早朝の由布院自然の静けさ伝わります

hirokoさんフエイスブックでは現地から即タブレットより美しい紅葉沢山見せて下さいます

フエイスブック夕日の集まりもあります

今年は体調気になり紅葉狩りは移動せず
皆様の紅葉満喫しています

病院通いも多くなり廊下の写真展
何時もどこかの写真クラブの方達の鑑賞しています
加代さんのも..お見受けしました

周望のはもう知った方どなたもおられません


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色