返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/12/05(Mon) 17:37 No.10422 ホームページ
こんばんは、
南スーダン情勢の悪化が止まらない。国連平和維持活動(PKO)に自衛隊が加わっている国である。集団強姦(ごうかん)、焼き打ちなど「民族浄化」
が進んでいる。国連の委員会は大虐殺に発展する危険を警告した。
22年前のルワンダ大虐殺を思い出す。民族対立を背景にした悲劇だった。大統領機の撃墜事件をきっかけに、多数派フツ人が少数派のツチ人を無差別
に殺害した。隣人同士がこん棒やなたで殺し合う凄惨(せいさん)な殺戮(さつりく)だった。3カ月間続いて、犠牲者は80万人に上る。
私が思うのには、あの場所に武器を売る大国に責任があると思います。

今日のタイトル
1百名山
2百名山
3百名山

添付:10422.jpg (45KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色