返信フォーム

コーラルラビ 投稿者:安子 投稿日:2016/12/06(Tue) 17:15 No.10428 ホームページ





雨が多いので雑草の勢いが凄くて・・・
芝生の中の雑草を抜き終わりました。
やりたい事ばかりですが、なかなかはかどりませんねぇ〜
コーラルラビなる野菜植えましたが、食べ方がわかりません美味しい食べ方は?
インゲンのはなが咲き始めました。


添付:10428.jpg (149KB)
Re: コーラルラビ - ご- 2016/12/06(Tue) 19:02 No.10430 ホームページ
石垣島の安子さん
コーラルラビ野菜とは珍しいですね
収穫の時見せて下さいね楽しみ

ヤツトお野菜安くなり始めましたが.
血液サラサラなるのでお野菜はどしどしお口に入れましょう

最近は年寄り集まり忘年会も参加するので数値安定せず
病院通い多くなりました

こんな月1回の管理栄養士さん指導
先月の昼食だと数値バッチリなのに..




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色