返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/12/06(Tue) 20:05 No.10431 ホームページ
こんばんは、
散歩の道すがら野鳥に目が向くようになった。ろくに判別がつかぬ“にわかバードウオッチャー”でも、うずくまる鳥が気になる。鳥インフルエンザ
はまだ広がるのか。運び手が渡り鳥では止めようもない。とりわけ養鶏に携わる人は気が気でないだろう…。
はしかは牛、天然痘は馬からとの説がある。病気のウイルスは家畜由来が少なくない。インフルエンザも鳥から豚を介し人に定着したと推測される。
心配なのは鳥インフルのウイルスが、得意の変わり身の早さで人にうつる新型になり大流行することだ。

今日のタイトル
1世界で美しい海
2世界で美しい海
3世界で美しい海

添付:10431.jpg (39KB)
Re: こんばんは、 - 2016/12/07(Wed) 14:50 No.10437
清盛さん
可愛い渡り鳥がウイルスとは怖いですね
鶏肉何しろ良く火を通すことですね

年寄り集まり黒崎井筒屋入り口飾りタブレットから稽古しています
素敵なブロ撮影画像タブレットからお見せしましたよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色