返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2016/12/08(Thu) 06:28 No.10440 ホームページ
主人の眼科検診緑内障の目薬またまた1つ増えました。
右目は中心が少し見えるだけです、はたして目薬追加しても多少なり改善するといいのですがねぇ〜
一か月様子を見て変わらないなら増やした目薬止めるそうです。
町に入ったら道路の間に大きな船が見えましたので見に行ってきました。
台湾か中国の客船でしょうがどちらかしらね。
海上保安庁の船もパチリ!!


添付:10440.jpg (73KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2016/12/08(Thu) 15:26 No.10443 ホームページ
石垣島の安子さん
緑内障目薬2つも点眼ですか.

忘れないよう毎日頭の体操ですね

白内障手術はされたのでしょうか

インスリンしていると白内障手術後患者仲間では..

半年後メガネの買い替えしても見ずらくなるとの事で.

白内障手術拒否しつつ.緑内障目薬キサラタン夜1回点眼のみ
眼圧14.15.16.維持して
パソコン.スマホ新聞はメガネ無しです

昨日の古仙..雰囲気も良く空調も良く気分よく楽しめました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色