返信フォーム

補聴器 投稿者:安子 投稿日:2016/12/09(Fri) 06:24 No.10449 ホームページ
目薬は4種類なんですよ。
主人 4年前に右耳の補聴器を入れましたが右の方も聞こえづらくなってきましたので昨日買いに行ってきました。
注文なので3日間かかるようですのでお店のをお借りしてきました。
やはり両方に入れるとバランスが取れて良く聞こえるようですよ。
両耳で12000円です。
やはり同じ機種のほうがいいと言われて4年前のは使わないようにしました、もったいないけど・・・
補聴器は耳のサイズに合わせるのはとても高いので耳かけにしました。
昔は補聴器は無かったものねぇ〜  良い時代に生まれたのよね。

添付:10449.jpg (266KB)
Re: 補聴器 - 2016/12/09(Fri) 15:22 No.10453
石垣島の安子さん
年取ると補聴器迄お高いの揃える必需品思わぬ出費次々ですね
目薬4本とは忘れないよう頭の体操良いことです

夜1本でも忘れそうて夕食後直ぐ点眼顔洗います

今日は市民センター健康教室70代のかたとボーリング楽し
皆で庄屋で昼食60代お若い方たち大活躍


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色