返信フォーム

百合が咲き・・ 投稿者:かよ 投稿日:2011/06/04(Sat) 21:25 No.1048 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
菖蒲の撮影が素晴らしいですね。明日行ってみようかなと思っていますが、ここですっかり綺麗なのを見せていただきました。
今ベランダには珍しく百合が色々咲きました。
背が高いのでベランダであまり育てないのに今年は球根を
求めてみたので。うちに咲くと又愛着がわきますね。
ごーさんのようにお庭が広いといいですね。
ベランダの花、狭いけどごちゃごちゃアップしてみました。
又遊びにどうぞ。



添付:1048.jpg (131KB)
Re: 百合が咲き・・ - ごー 2011/06/05(Sun) 08:48 No.1052 ホームページ
かよさん
ベランダ優雅にお花次々愛情いっぱいの育て方に
美しく咲いてくれましたね
毎朝眺める幸せ顔見えるよう

日当たり少ない狭い庭はドクダミと雪の下ボ−ボ−ですが..
物干し場はトマトとニラが愛情一杯ニコニコ伸びています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色