返信フォーム

季節外れの無花果 投稿者:安子 投稿日:2016/12/17(Sat) 16:37 No.10495 ホームページ
民泊の後片付けが終わりPCにやっと座りました。

暖かいせいか今の時期無花果が実を付けています、食べたら美味しかったです、今日は5個収穫出来ましたので主人のディの送迎の方に差し上げましたら、沖縄の人なので乾燥無花果しか食べた事が無いと・・・
今日は22度で晴れているので窓を開けないと暑いわね。
月曜日にホームビジットというのがありやはり高校生のお世話しますが、お泊り無しなので良かったです。
昼と夕食を出しますが何を作りましょぅかねぇ〜
主人も補聴器を入れたので生徒と楽しそうにおしゃべりしていますよぉ〜

添付:10495.jpg (115KB)
Re: 季節外れの無花果 - 2016/12/17(Sat) 17:09 No.10497
石垣島の安子さん
お若いピチピチ高校生お聞きするだけで元気出ます
補聴機つけてニコニコ話されるご主人様想像して嬉しく成りますよ

南国真冬においしい無花果とは幸せ

検査意外は退屈皆様の画像見つつタブレット遊びしています

病院前モノレールばかり


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色