返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/12/18(Sun) 21:09 No.10506 ホームページ
こんばんは、
今年もあと2週間。目を閉じれば、この1年間の出来事がスライドショーのように浮かぶ。断片的な画像にかぶさってよみがえるのは音や声、
そして音楽だ。
補聴器メーカーが今年の「心に残った音」というアンケートをした。ネットでの選択式質問に千人が答えた。1位は「リオでの日本選手のメダル4
獲得や活躍時の実況音声」。喜びの音は何度聞いても心地よい。上位にはさまざまな場面の「歓声」が並んだ。

今日のタイトル
1ヨーロッパのアルプス
2ヨーロッパのアルプス
3ヨーロッパのアルプス
今日から本格的なスライドに入ります。花咲く風景ー1です、
長く続けたいと思いますので3・4日は置いてからお届けします。

添付:10506.jpg (33KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2016/12/19(Mon) 18:57 No.10507 ホームページ
清盛さん
見事な撮影見事な山々見とれています

まだ病院検査続いて居ています.

美しいの眺めると心なごみま---す



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色