返信フォーム

歯のメンテナンス 投稿者:安子 投稿日:2016/12/22(Thu) 14:13 No.10518 ホームページ
今日は雨で荒れるとの予報でしたが朝から快晴で気温もグングン上がり27度です。
午前中は歯医者でした。
主人は入れ歯調整で、私は歯石取りでした、今回も褒められましたのよ、手入れがいきとどいていて歯茎もしっかりしてると・・・ 主人のように入れ歯にならないようしっかり歯磨きしていますからね。
昨日は美容室に行きカットしましたのですっきりしました。
毎日色々な色のハイビスカスが咲いて綺麗です。
苗木 同じ色を買ってしまいがっかりでしたが良〜く観察すると色も花びらも少し違っていました、4年前買ったですが今頃気が付きました。


添付:10518.jpg (103KB)
Re: 歯のメンテナンス - 2016/12/23(Fri) 07:07 No.10526
石垣島の安子さん
歯医者さんで歯石取り真っ白にして貰うと気持ち良いですね
美容院カットすると若返ります

婆は専らかつら頼りです病院では有りのまま

スープ飲んだまままだ点滴のみ
今日は食べられそう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色