返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/12/23(Fri) 15:32 No.10529 ホームページ
検査入院長いわね、きっと異常無しだわね。

今日は昨日迄と違い気温が22度と低くなりましたので快適です。
菜園仕事沢山有り毎日少しづつやっています。
今の時期蝶が飛んでいるのは南国だわね。

添付:10529.jpg (93KB)
Re: こんにちは〜 - 2016/12/23(Fri) 19:19 No.10530
石垣島の安子さん
蝶々飛び交うクリスマスとはさすが南国
22度でしたかーーーこちら真冬でもやっと涼しく成りましたね
検査の結果大腸がんと手術言われました病院から眺めています

患者さん明るいかたばかりて楽しいです

同室の美容室経営お嬢さん撮影山中湖富士山笑う門には福来る部屋中笑顔に


Re: こんにちは〜 - 安子 2016/12/23(Fri) 19:42 No.10531 ホームページ
こんばんは〜
えぇぇカラ大腸癌ですってぇ〜  それは大変だぁ〜
主人も直腸がん末期(ステージ4)5迄ですからね・・・
それでも助かりましたのよ、ごーさんもきっと大丈夫よぉ〜


Re: こんにちは〜 - ごー 2016/12/24(Sat) 07:03 No.10533
石垣島の安子さん
御主人様と同じとは心強く元気出ました
治療経過など何でも書き込んでよーー明るく生きる希望出ます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色