返信フォーム

主人の母も大腸がんでした! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/01/01(Sun) 16:10 No.10581
ごーさん 主人の母も大腸がんで77歳の時手術しました。
大腸がんは乳がんとか肺がんとかにくらべ タチが悪くないので予後はいいそうです。主人の母も元気になりましたが 脳梗塞でなくなりました。

ごーさんの専売特許のプラス思考 病気のときマクロファージとかヘルパーT細胞とか活発にするので免疫細胞すごく活性化してすごい威力はっきするそうです。

ごーさんの生き方を私の人生のお手本にしているので ここで
ひと踏ん張りしてください。!!向日葵の会の皆さんのためにも。

添付:10581.jpg (128KB)
Re: 主人の母も大腸がんでした! - 2017/01/01(Sun) 19:16 No.10583
pinokoさーーん
楽しい元旦一家団欒の合間直ぐに書き込みしてくださりうれしいよー

直腸がんでした書き間違えるとはーーー
仕舞いのシテ謡いも覚えられ無くなつたでしようね笑

直腸がんにロクナイシヨウでわねーー

初謳勅題ーー野ーーもうすぐですね若々しいお声でお腹から声朗々と

画像窓から晴天撮影しては遊んで脳もイキイキ

検査もなく82才の患者さんと大笑いしては夕方ニンワリ注意され楽しい元旦でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色