返信フォーム

暑い!! 投稿者:安子 投稿日:2017/01/04(Wed) 14:39 No.10606 ホームページ
今日はもう4日になりましたね。
石垣島は暑いお正月になりました、今日は27度で夏日です、半袖でも暑いです。
元日から菜園仕事に芝生の草取り何とか終わらせました、さぼってはないのですが雑草取りは追いつきませんねぇ〜
近所の仲良しのお友達のお宅へ・・・
奥様が脳梗塞で入院されている方なんですが、どうも痴呆になったようです、お正月の飾りはしてありました。
旦那様、主人より2歳年下なんです、気のどくです。


添付:10606.jpg (112KB)
Re: 暑い!! - 2017/01/04(Wed) 17:59 No.10607
石垣島の安子さん
真冬に27度ですか暑いですよね
病室温日が射し込んでも室温下げす27度暑く感じました
看護師さん患者キンコン鳴らす方多く走りまくりで夏姿

友達奥様認知症ですかまだらボケ程度なら良いけど徘徊され出すと怖いね

認知症状年寄り患者ナースステイシヨン横お顔見える病室で相手されます

4時間自宅車のなかからモノレール線タイミング悪く1台も通過せずでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色