返信フォーム

「宮地嶽神社」 投稿者:美千代 投稿日:2017/01/04(Wed) 21:48 No.10609 ホームページ

ごうさん、いらっしゃいませ(*゜▽゜*)/

タブレットで画像遊びしています・・・タブレットは、どこへでも持ち運び便利ですよね。私は持っていませんが・・・画像遊びも出来るのですねえ。ごーさんは、チャレンジ精神旺盛で、本当に感心します。

退院し、元気になったらあちこちに行って、写真とって益々画像遊びに勤しまなければ(^O^)

4日に参拝した「宮地嶽神社」です。人が多いのにびっくりです(゜o゜;;




添付:10609.jpg (138KB)
Re: 「宮地嶽神社」 - 2017/01/05(Thu) 06:50 No.10614
美千代さん
三社参り今年は出来なかったのでうれしいよー
宮地嶽神社画像にパチパチ有難う

以前入院時はスマホから発信したけど年取ると画面大きいので
皆様の画像も美しく見えます

検査の合間脳の活性化になります
抱えてエレベーター乗り合わせ若い医師から誉められます

外出許可本道路は渋滞避けて裏道路ばかり車のなかからタブレット撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色