返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/01/05(Thu) 14:59 No.10616 ホームページ
こんにちは、
休みのお知らせ明日から孫達が来ますので一周間程休みます。
「あなたの描いた自由で平和な日本になっていますか」。坂本龍馬の暗殺から150年になる今年。
高知県立坂本龍馬記念館などの募集に応じ、龍馬に届いた年賀状の一節だ。元日だけで119通に上った。
親しげな口調で家族の近況や将来への夢を語る人、日本の現状を憂え「どんな気持ちで日本を見てるのか」と問い掛ける人―。
現代に伝えられるキャラクターを一人一人が受け止め、龍馬に託した願いや思いが並ぶ。今さらながら龍馬の人気に驚かされる。

今日の画像のタイトル
1屋久島
2屋久島
3屋久島            
スライドに牡丹を上げておきました。

添付:10616.jpg (45KB)
Re: こんにちは、 - 2017/01/05(Thu) 16:28 No.10618
清盛さん
お孫さんと一週間楽しいお正月ですね
ゆつくりと笑顔一杯満喫幸せ感じます

お留守中は
飛んでいき素敵な画像拝見させて頂きます

病院内画像で遊んでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色