返信フォーム

「泥田バレー」 投稿者:兎夢 投稿日:2011/06/06(Mon) 09:53 No.1062
おはようございます!!
まだ梅雨に入ってないのですね。でも鬱陶しいですね。

昨日友人に誘われて中津の「泥田バレー」を見に行ってきました。

最初のほうは下手な同志の試合で転ぶシーンなどが面白く、笑ってばかりでした。
段々上手になって普通の試合になってきますから転びません。
あちらこちら泥だらけの人がいっぱいでした。g
写真そっちのけで楽しみました。外国人も参加していましたよ。泥だらけの写真をどうぞ!!



添付:1062.jpg (70KB)
Re: 「泥田バレー」 - ごー 2011/06/06(Mon) 16:47 No.1067 ホームページ
兎夢さん
良く馳せ参じましたねありがとう

転ぶたびに大笑いですね
素晴らしい試合初心者程楽しませて会場ワキにワいての歓声聞こえてきそう

先日の公園墨田の花火綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色