返信フォーム

月光の富士山 投稿者:こころ 投稿日:2017/01/13(Fri) 19:15 No.10658 ホームページ
ごーさん こんばんは
一時退院されているのですか?
10日〜11日は月光の富士山巡りをしてきました。
月明かりで富士山がキレイに見え写真を撮ると昼間のようです。
星を入れないと夜って解らないほどでした。

添付:10658.jpg (39KB)
Re: 月光の富士山 - 2017/01/13(Fri) 20:31 No.10660
こころさん
飛んでいき大好きな雪の富士山青空に映えますね
検査終わると退院させるが制度見たいで来週改めて入院生活します

デイルームで飛んでいきインド旅行や富士山等タブレットから素敵な画像見ていると知らない患者さん声かけ画像見てババ迄誉められますよ

一時退院500歩位の近く郵便局も転びそうで息子車駐車場無いので嫌がり大きな駐車場有る街中郵便局老いては若者に従えで
初めて行った郵便局界隈タブレットからです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色