返信フォーム

夜宮公園 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/06(Mon) 13:49 No.1065
ゴーさんこんにちは\(^o^)/
夜宮の祭りに土曜日行ってきました
ギブスをしたまま、左手でねアハハ〜
子供には怒られるから内緒で出かけていま〜す
でも長時間はいないのよ
外の空気はおいしいよね気も晴れるし
しばらくは、コンパクトとお友達でいますよ

可愛い、こどもを写してきました

添付:1065.jpg (481KB)
Re: 夜宮公園 - mimi 2011/06/06(Mon) 13:53 No.1066
日本庭園の方で、三味線を弾いている方にお会いしました
菖蒲の花とマッチして心が表れました


Re: 夜宮公園 - ごー 2011/06/06(Mon) 16:58 No.1069 ホームページ
mimiさん
骨折にもめげすカメラ持って菖蒲祭り
この迫力大好きなカメラマンに拍手

菖蒲祭りに行くと人数も多くてイベントも色々あるのね
さすがギプスでも見事な撮影です有難う

バス停の立ち葵淡い色に魅せられバス待ちの間
ツイツイシャッタ−切りました
白内障画面見えず適当にパチリでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色