返信フォーム

25度です。 投稿者:安子 投稿日:2017/01/18(Wed) 13:51 No.10699 ホームページ
手術頑張ってね、遠い石垣島から無事成功をお祈り申しあげます。

今日は朝から晴れて暑い一日です、夜は雨になるとか・・・
日曜日に村の公民館で要支援学校の生徒たちの作品が販売されていたので買って来ました。
去年も買いましたが一個100円〜150円なので売れていました。
ヒヨドリでしょうね、私が近づいても逃げようとしなくて人間を怖がらないのかなぁ〜 

添付:10699.jpg (111KB)
Re: 25度です。 - 2017/01/18(Wed) 17:35 No.10702
石垣島の安子さん
励ましのお言葉嬉しいよ生きる力湧きます有難う

自然のひよどりなのーー小鳥撮影動くの難しい苦手なのに
良くモデルさんみたいポーズしてくれました拍手

要支援生徒とはーーープロ並み指導の先生方ご苦労伝わります

お昼もこのジュースだけで数値は180と高く慌ててインスリンしました
夕飯はお茶だけ哀れさ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色