返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/01/18(Wed) 14:15 No.10700 ホームページ
こんにちは、
人は転落しそうになれば何かに手をかけようと必死になる。マッサージ師の63歳男性はホームから足を踏み外した瞬間、
傍らを歩いていた盲導犬のハーネス(胴輪)から手を放した。JR蕨駅で起きた事故だ。
男性は線路に転落し列車に接触して死亡。ホームに残された盲導犬は無事だった。盲導犬を伴って歩く視覚障害者は、
ハーネスにつながる取っ手を握っている。犬の動きが伝わって前方に階段があるなどの情報も得られる。人と犬を結ぶ信頼の絆でもある。
◆ 仲間で私が 尊敬する人が亡くなりました、彼はTOPクラスの紳士えした。心よりご冥福をお祈りいたします。
画像を交換していても安心して付きあえる人でした。

今日の画像のタイトル
1冬の駅
2冬の駅
3冬の駅

添付:10700.jpg (37KB)
Re: こんにちは、 - 2017/01/18(Wed) 17:46 No.10703
清盛さん
善き友達沢山プロの見事な画像見られる幸せ感じます

友逹なくなると寂しいですね

雪景色大好きだけとーーー雪も大雪となると生活に支障来ますね

この冬まだ積もりません
画像はいつもの窓からの景色です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色