返信フォーム

島ネギ 投稿者:安子 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:04 No.10707 ホームページ
今の時間手術でしょうねぇ〜
頑張ってぇ〜

今日は曇ったに降ったりのヘンテコリンお天気です。
濡れても寒くないのですが菜園仕事は出来ないわね。

島ネギ根っこの白い部分は「ぬた」にしました、白い部分は固くないし甘いので美味しかったです。


添付:10707.jpg (151KB)
ミニバラ - 安子 2017/01/20(Fri) 08:34 No.10715 ホームページ
無事手術終わったかしら?

気温20度で曇りでガ風か強くて肌寒いです。
今日の午後八重山病院の皮膚科の先生の往診がありますので、お部屋綺麗にしなくちゃ〜

ミニバラが綺麗です、部屋にも飾りました。


Re: 島ネギ - 2017/01/20(Fri) 19:34 No.10718
嬉しいよ皆様の書き込みみています

Re: 島ネギ - 2017/01/21(Sat) 11:24 No.10723
石垣島の安子さん
ゆつくりと南国画像みています
しゃきしゃきと動かれない不自由さり市立医療センター看護師さん
掃除の方たち優しさこんなに感じたこと有りませんよ

タブレット画像字も大きく書き込みやすいです






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色