返信フォーム

ビオラ 投稿者:安子 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:16 No.10724 ホームページ
無事手術終わったのですね、回復を待つだけですね。

ここ数日霧雨なので外仕事は出来ないです、本土と違い暖かいので今の時期何でも出来ます、菜園はもう植える場所がありませんねぇ〜
2人では食べきれないので配り歩いています、畑の無い家は持っていくと喜ばれます、主人はあきれていますが・・・
育っていく過程が楽しいので止められないわね。
ビオラが咲き始めました、カワ(・∀・)イイ!!お花です。


添付:10724.jpg (64KB)
Re: ビオラ - 2017/01/21(Sat) 17:32 No.10726
石垣島の安子さん
お野菜真冬に収穫幸せビオラも咲きだすとはーーー春感じます
2日目歩くリハビリ鍛えられます後2日熱出なけれは食事ありつけます笑

歩いたお陰で不自由さ少しなくなりました
今度お部屋からモノレール撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色