返信フォーム

おはようさん 投稿者:安子 投稿日:2017/01/24(Tue) 08:15 No.10750 ホームページ
早く固形の物食べれるといいわね。
気温18度で曇っていますから肌寒いです。
先日、自宅の菜園のネット取り換えの古いネットの片づけ やっと終わらせました、ほったらかしにすると億劫になりますよねぇ〜 綺麗になりましたわぁ〜
同じハイビスカスでも色合いや花芯も違うのがあります、最近ハイビスカスをじっくり観察するようになりました。
主人今日はディなので私はマンゴハウスの中野菜の手入れに行って来ます。

添付:10750.jpg (101KB)
Re: おはようさん - 2017/01/24(Tue) 11:59 No.10751
石垣島の安子さん
真冬に16度凌ぎやすい気候幸せ

南国の花艶やかな色合いハイビスカスも種類多いのね
色々撮影たのしみ

温室農事センター無くなりハイビスカス見られません

朝食から少し形有るのになりました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色