返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/01/25(Wed) 12:37 No.10762 ホームページ
こんにちは、
▼雪の季節に酔狂な、と思われるかもしれない。夏場と変わらない自転車通勤。山形市中心部に消雪歩道が増えたおかげで、
この冬もわが自転車は連日稼働中だ。自転車を引いて歩く所もあるが、おおむね快適に走れる。
▼普通の道ではこうはいかない。雪で道幅が狭くなり仕方なく車道を走るものの、タイヤをとられ思うように進めないでいる
と自分が渋滞を引き起こす。車を運転する立場になれば雪道の自転車ほど危なっかしいものはないから、自転車に乗ること自体
が後ろめたく感じる―。

今日の画像のタイトル
1冬の動物
2冬の動物
3冬の動物
文字が小さいので画像を大きくいてご覧下さい。

添付:10762.jpg (94KB)
Re: こんにちは、 - 2017/01/26(Thu) 09:53 No.10766
清盛さん
えぞシカ自然の中悠々雪景色遊んでいますね
中々見られない画像嬉しいです

雪の自転車消雪歩道成ればこそです安心です

画像遊びで認知症予防


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色