返信フォーム

良かった・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:00 No.10788 ホームページ
ごーさん、こんにちは!
手術も無事終わり、退院が・・・とにかく一安心ですね。良かったです。

実は今人がインフルエンザにかかってしまい今日で4日になります。
主人は、心臓の薬を飲んでいるので、強い薬が使えなくて、咳止め用の貼り薬と熱が高く、我慢が出来ない時に使う解熱剤のみです。咳がなかなか止まらないし、熱もしゃきっと下がりません。時間がかかるかも知れませんねえ。
家族も伝染らないように・・・と言っても、拡散してるかも(>_<)
ごーさんも早く、元のように元気になりますように心から願います。

絵手紙教室にて・・・

添付:10788.jpg (268KB)
Re: 良かった・・・ - 2017/01/30(Mon) 17:28 No.10790
美千代さん
入院中励ましの元気でしたよ
老人医療の厳しさ出るもの出ないままの退院で
今お腹温めたらと昔懐かしいの看護師さん心配して持って来られました
新医療の先端行く医療センターにむかしながらの氷枕に温水がーーー

温めても出ないよーーーで明日帰ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色