返信フォーム

今朝の新聞 投稿者:安子 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:24 No.10789 ホームページ
先ほど迄晴れていました今は曇って風が強くなってきました、夜は雨のようです。
陸上自衛隊配備島の住民反対する人が多いですねぇ〜
私は賛成ですが・・・・
尖閣諸島の問題があり、やはり備えていた方が良いように思いますが、中国は攻めては来ないでしょうからね。
自衛隊がいたら一番に攻撃されると思うのでしょうかねぇ〜 そんな事は無いと思いますよぉ〜
皆さんはどう思われますか?


添付:10789.jpg (281KB)
Re: 今朝の新聞 - 2017/01/30(Mon) 17:37 No.10791
石垣島の安子さん
若い自衛隊さん厳しい訓練に耐え日本守って下つているのにね

今の教育片寄よつているのでしよう

世界も何やら今までとはーーー変わってきそう現地の様子良くわかります
興味津々


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色