返信フォーム

ブロッコリー 投稿者:安子 投稿日:2017/02/01(Wed) 14:19 No.10801 ホームページ
主人も足のむくみは以前からありますのよ、パンパンに腫れている時もありその日によって違います、今も少しむくんでいます。
今日は主人の運転でお出かけしたら体調が良いようで飛ばす事飛ばす事80キロはは越えていましたのよ、高速でもないのにね、制限速度40キロなのに・・・注意しましたわぁ〜
軽ばかりなので普通車はほこりだらけしたのよ、たまには乗らないとね。
我が家のブロッコリーやっと食べれるようになりましたぁ〜
明日は広島からお客さんです、夕食は一緒にしますので何を作りましょうかねぇ〜


添付:10801.jpg (249KB)
Re: ブロッコリー - 2017/02/02(Thu) 09:11 No.10804
石垣島の安子さん
広島からのお客様たのしそう

御主人様もむくみですか
初めてなのて心配でしたーー近所の方昆布ー椎茸ーゴボウー煎じる
と習い直ぐ30分煎じたの飲みましたかー続けてみましよう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色