返信フォーム

調子はどうですか? 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/02/03(Fri) 15:46 No.10815
ごーさんこんにちは!!
昨日は石○様に 電話して下さり有難うございました。
石○様も ホットされたことと思います。
 
私も今日は 別府のおばさん(肺炎と 肋骨・大腿骨骨折)の所まで
朝一のソニックで行って来ました。
 
ごーさんの足の腫れ もしかして 手術後によくおこる リンパ浮腫でしたら
ネットでリンパの流れを良くするマッサージの仕方が検索できます。
くれぐれも強くマッサージし過ぎないように とのことです。

豊前柳ヶ浦の海が見えなかったので 別府湾です。


添付:10815.jpg (131KB)
Re: 調子はどうですか? - 2017/02/03(Fri) 17:27 No.10819
pinokoさーーーーん
主人亡くなる寸前のようにー?足のこうか水ぶくれ怖かったけれど
近所の方椎茸昆布ゴボウ煎じがーーー2日1パイずつで見事引きました
摩訶不思議残り一杯は出汁として使いましたよ

同じ手術のかたか4日早くされ3日目に縫い目破れて熱で9度8分医師のツブヤキ人工肛門にしとけばかーーきこえたときはこわかつたですよ

ババも3ケ月は警戒警報柔らかいもので頑張ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色