返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/02/05(Sun) 16:11 No.10836 ホームページ
縫い目痛々しそうですね、目に浮かびますよぉ〜  主人も直腸癌の時そうでしたらね。

携帯の電池がなかなか満タンにならなくてドコモにもって行ったら、5年使ったので電池がもう駄目だという事でした もう製造していないと・・・
新しい携帯を買いました5万円でした、携帯は掛け放題なので使いますので仕方無いですね。
携帯を持ってからは固定電話は殆ど使わなくなりましたねぇ〜
年寄り向きなので簡単操作で文字も大きいです。
オオゴマダラが飛んでいます暖かいので・・・
こちらの椿は花がとても小さいです。


添付:10836.jpg (130KB)
Re: こんにちは〜 - 2017/02/05(Sun) 20:56 No.10841
石垣島の安子さん
真冬にオオゴマ綺麗な蝶々さん優雅に飛び交い春だね

御主人様も経験済みとは頼もしいです
3ケ月はー変化ないこと祈りつつーーのらりくらりです

若い元気な時の椿は薔薇のように大きい花も古木になると小さい花ばかり

画像遊びしています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色