返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/02/07(Tue) 14:21 No.10846 ホームページ
こんにちは、
▼芸大に潜入し、多岐にわたる専攻分野をルポした「最後の秘境 東京藝大(げいだい)」(二宮敦人著)も、
自己表現を究めようとひたむきに学ぶ若者を描く。作品制作のため金槌(かなづち)を何百本も作る学生、
毎日9時間ピアノに向かう学生―。どの学生にも明るく前向きなパワーがあふれる。
▼卒業後に作家、芸術家になれるのはほんのひと握りという厳しい世界。大人はつい「生計が立てられるか」
などと考えてしまうが、好きな分野で存分に自分を磨ける時間は貴重だ。きょうから東北芸工大の卒展が始まる。
新たな才能が巣立つ瞬間に立ち会わせてもらおうか。

今日のタイトル
1街道
2街道
3街道

添付:10846.jpg (93KB)
Re: こんにちは、 - 2017/02/09(Thu) 16:10 No.10857
清盛さん
伝統芸能は3才くらいから始めて環境も芸術一家なら良いけれど
単独芸大で磨いても卒業後その道生かす場所少ないですね

豊かな国ならスポンサー付いてそれ一筋芸のみち進んで貰いたいです

芸大記念演奏会は見応え有るでしようね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色