返信フォーム

16度です。 投稿者:安子 投稿日:2017/02/09(Thu) 10:27 No.10855 ホームページ
体力が出る迄無理は駄目ですよぉ〜  ぼちぼちね。

寒いと言っても部屋は暖房無しで22度ですからね、暖かいです。
以前の携帯は歩数計も無し、何にも出来なかったのですが、今度のは電卓や辞典がついているし便利です、他にもいろいろ出来るようですが、説明書読むのが億劫ですね、もっぱら使い放題の電話だけです。
マンゴハウス迄往復3600歩なので2回行くといいのですが、最近は軽自動車を足代わりなので歩かなくなりましたねぇ〜
久しぶりに歩いてお花の写真を・・・・

添付:10855.jpg (177KB)
Re: 16度です。 - 2017/02/09(Thu) 13:05 No.10856
石垣島の安子さん
暖房なしの真冬さすがに南国ーーー
新携帯お店で今の内何でも聞いて出して貰うことですよ
何でも新しいの家に有ると脳もイキイキ楽しく明るく良いですね

退院して初めての会いに来た友達もピンポンで出ていくと
40キロきれそう痩せこけ骨川筋衛門ババ姿にもう1人ひいばばちゃんかと
おもつたに大笑い

じっくり手を見たら死人の手のよう恐怖蛋白不足貧血



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色