返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:タンポポ 投稿日:2017/02/16(Thu) 15:11 No.10883 ホームページ
ごーさん 
こんにちは 入院・手術を済まされたのネ
良かったです!!。

今は患者さん待ちで 直ちに退院させられるのネ。
それも冷たい…でもごーさんは 日頃がお元気なので 大丈夫。

農事センターの梅も綺麗です もうそこまで春がやってきています。
我が家も二種類の梅の木 も蕾がほころんでいますよ。
Re: お久しぶりです - ご- 2017/02/16(Thu) 19:05 No.10884 ホームページ
たんぽぽさん
お庭で観梅独り占最高シアワセ感じます

あのころの皆さん元気一杯.前向きパソコン勉強活気がありましたね..懐かしいです.

〇がちゃま今日が手術とか..何事もない成功祈りましょう

退院後なるべくタクシ−頼らず一番近いバス停まで300歩位
歩く稽古しています
年寄り割引バス定期切り替え砂津まで行きました

写真は退院後来たともが玄関出ていくともう一人のおばあちゃん出てきたかといわれるくらい痩せこけたのに
以前のままでOKでした笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色