返信フォーム

ごーさん こんばんは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/02/16(Thu) 20:11 No.10885
ごーさん こんばんは!!
今日の向日葵の会 やはり皆さんごーさんの体調のこと
心配されていました。

今日は砂津まで行かれたのですね。
順調な回復に ほっとしています。
でもくれぐれも 無理はされないでくださいね。

息子さんが連れて行って下さった
農事センターの紅梅・白梅の画像きれいでしたね。

ごーさんの息子さんが 農事センターまで
観梅に連れて行ってくださったこと
向日葵の会の皆さんにお話したところ 
皆さん親孝行の息子さんをもたれて 羨ましい 
と言っておられました。

今日は 暖かく勝山公園もこどもたち多かったです。



添付:10885.jpg (205KB)
Re: ごーさん こんばんは!! - ご- 2017/02/17(Fri) 08:23 No.10887 ホームページ
PINOKOさん
勝山公園晴天青空お子様たちの声聞こえてきそう

西小倉の様子嬉しいです.
少しずつ家の中より近くの市民センタ−講座座りに行く
練習します...

今日はご近所の介護?70代の方が一緒に唱歌の会市民センタ−
1時間だけ参加してみるつもりです

昨日の砂津36番だと勝山公園通過したのにね
まだ買い物重たいの持てないので
バスカ−ド切り替えだけで美しい青空スマホで
撮影してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色