返信フォーム

長崎から 投稿者:みち子 投稿日:2017/02/22(Wed) 11:03 No.10929 ホームページ
農事センターの満開のピンクの花を豪華にありがとうございました。
いっぺんに春が来た気分になりました。ありがとう!!!

今日はサラセンに対抗して私の「婆ちゃん川柳」をお届けします。

(^^♪ ショックショックショック夕食が無い炊き忘れ
♪ 旨そうだ良く見りゃ猫の夕飯だ
(^^)/ 買って来たよと威張ったがアリャないね
(^^♪ 道を尋ねて行ったけど気が付きゃ元の場所に居り
(^^♪ 豪華バイキング少食になってしまって口悔しいね

写真はランタン祭り。


添付:10929.jpg (225KB)
Re: 長崎から - 2017/02/22(Wed) 18:19 No.10933
長崎のみち子さん
ばあちゃん川柳どれも経験済み大笑いです楽しくなります

伝統のランタン祭り見応え有りますね賑かさ伝わります
何処にも行かないのて皆様の画像て楽しんでいます





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色